校区社協主催 65歳以上モルック大会

6/25(日) 南風小学校体育館で校区社協主催のモルック大会が開催されました。

今回は65歳以上という参加条件でしたが主催者含め約60名が参加しました。

まず最初に体育委員がルール説明を行い、その後参加者は8チームに分かれトーナメント戦を行いました。

参加者のほとんどが競技をしたことなく、ルールもわからなかったのですが、試合を進めていくごとにこのスポーツの面白さを実感していただいたようで、最後には「楽しかった!」「次はいつするの?」といった声をいただきました。

表彰式も和気あいあい、参加者のみなさまが最後まで笑顔で過ごされたことが本当に素敵だったと思います。

南風校区の体育イベントのモルック大会も9/17(日)に開催予定です。行政区内で気軽に参加できます。ぜひ一度このモルックにトライしてみてください!

トップページに戻る